のうみそプロレス

できれば面白い文章が書ける人になりたかった

MENU

KENTAと飯伏幸太のTwitterまとめに石井智弘とオーカーンの家族写真も?

G1クライマックスも両リーグ最終戦を迎えます。
それを前に、優勝決定戦へ
リーチをかけている選手たちがSNSで
激しい舌戦を繰り広げる中、

KENTA選手と飯伏幸太選手のやりとりが
なんとTwitterのトレンド入り!

今回は、その二人のTwitterでのやりとりをまとめました。

発端は、タマトンガ選手との試合後の発言


KENTA「次、次(の公式戦の相手)誰か知ってる? 次、あいつ。イブコー。オイ、ハマコーみたいに言うなよ! イブコー、あいつ、あいつがどんなヤツか知ってる? 知らないだろ? 教えてやるよ。あいつは、全地球上、全歴史上の人物の中で、もっっっとも軽々しく“神”って言葉を使った男。知ってる、あいつ? あいつ、なんて言ったか知ってる? 『オレは神になる』……ヤベェだろ、これ、40近いヤツが『神になる』って言ったらただのヤベェヤツだろ。そんで、おまえらもそれに対して拍手して。あの空間ヤベェからな、オイ。
(中略) 自分の子供が、変なおじさんがいて、『おじさんの夢は何?』って言って、『おじさんは神になることだよ』って言ったら、もうヤバイ人だろ! 近づけないだろ、子供は。
(引用:新日本プロレス公式
)

 

飯伏幸太選手の口癖「神」を揶揄。
その後、YOSHI-HASHI選手との邂逅を振り返り、
その場を後にします。

KENTA選手は、その日のTwitterで


YOSHI-HASHI選手に触れます。 それに対して、飯伏選手は、


一見、支離滅裂で謎の文章に感じます。
コレに対しKENTA選手は、


この#飯伏寝ろが、なんとTwitterトレンド入り!

 

飯伏選手はまだまだ絶好調の謎ツイート


「助けます」が意味わかりませんねw
Go2SleepとKENTA選手の技名を入れていますが
トータルやばいですw


その後、#飯伏いいから寝ろ #飯伏俺たちは寝る
という2つのハッシュタグ付きメッセージをKENTA選手が送ると、

○様ごっこという謎の遊びに誘います。
神様ごっこって言いたかったんですかね?
よくやったでしょ?がもうw
なんすか神様ごっこってw
飯伏幸太ワールド過ぎてついていけませんw

 

もはや、親心のような感情になっているKENTA選手w


いや、寝るんかい!
おはようございますの5行後におやすみって!
そして、
「神」棚橋選手とのやりとりをツイートした新日本公式のスクショ。
棚橋選手まで巻き込み始めましたw

と、その後なんと、

棚 橋 弘 至 参 戦 ! !

まだまだ続きます!

 

#飯伏ご飯ちゃんと食べてるか、#飯伏たまには実家に顔出しなさいのハッシュタグに対し、

飯伏大ピンチ!
いや、関係ないから!レンジのこと、今!

もうちょっと、KENTA選手、
飯伏選手に構って欲しい感じ出してませんかw

午前中からKENTAママと飯伏クンのほっこりするやりとり。

急な母親感!
〇〇君とあんま遊んで欲しくないわ〜って、
本当のオカンやん!

ガ ス 屋 さ ん 参 戦 ! 

レ ン ジ 復 活 !

何このアングル! 誰が撮ってんの!? 伊橋剛太か!?中澤マイケルか!?

 

トレンド入りからしばらく経過し、
二人の噛み合いそうで噛み合わないツイート合戦。
もはや、最終戦で対戦すること忘れてないか?
と思っていると、

石 井 ち ゃ ん と オ ー カ ー ン   参 戦 ! !

 

ネタ切れ感が出始めた頃に、まさかの燃料投下!

流石はKENTA選手w 対する飯伏選手は

相変わらずのマイペース&語彙力!
そして、KENTA選手冷た!
飽きてると感じてきたKENTA選手。
次なる燃料投下!

過去、NOAHで対戦したときですね。
G+杯で毎年対戦していましてよね。
懐かしい。
それにしても二人とも若い!
そして細い!
今の方が倍くらい厚いっすね。
そして、

話は、最初に戻り、棒=YOSHI-HASHI選手へ。
KENTA選手、棒の話になると、
なぜかオネェキャラに…? そして、

寝ましたかね・・・飯伏選手・・・

とにかく、18日は優勝決定戦進出者が決まります。
この二人だけでなく、ザックセイバーJr.選手と
鷹木信悟選手も候補者です。
一体、誰が決定戦へ駒を進めるのか!

 

18日当日追記

 

 

 

 

www.noumisoprowrestle.work

www.noumisoprowrestle.work

www.noumisoprowrestle.work

www.noumisoprowrestle.work

www.noumisoprowrestle.work

 


Twitterのフォローお願いします!

⇒人気ブログランキングはコチラ

 



↓この記事がオモシロかったら投票お願いします!↓