のうみそプロレス

できれば面白い文章が書ける人になりたかった

MENU

何度目かの再開、っす。

新日本プロレスとプロレスリングNOAHの対抗第二弾が

1年ぶりに開催されるということで、

久々にブログを再開してみます。

 

1.1のNOAH武道館をみて、NOAHはやっぱり伸びしろのある選手が多いな

と思ったので、

 

改めて、

 

プロレスをしっかり見てみよう!

 

懐古主義の、猪木イズムばっかりの

おっさんプロレスはやめようと誓いましたw

 

とりあえず、ここ最近のプロレス情勢を見返しながら、

再度新日本プロレスワールドを契約しながら、

 

あと、ABEMAプレミアムにも契約しなきゃなんすよねw

 

ああ、推し活はお財布が悲鳴をあげる!!!!

 

でも、久々ヒリヒリする展開なのでじっくりしっかり

のうぷろ的に見ていこうと思います!

 

アディオス!

 

 

 

 


Twitterのフォローお願いします!

⇒人気ブログランキングはコチラ

 



↓この記事がオモシロかったら投票お願いします!↓