のうみそプロレス

できれば面白い文章が書ける人になりたかった

MENU

【新日本プロレス考察】拳王とNOAHのロスインゴ侵攻は鈴木軍復活への布石?

拳王が相変わらず面白い。

内藤哲也が2015年にロスインゴでオーバーした時を彷彿とさせる。

 

 





NOAHが新日本に参戦した歴史で成就したことは少ない。

秋山準がG1に参戦した時も決勝で天山に決勝で負け、

丸藤が同じくG1参戦した時も、初戦でオカダカズチカに白星をあげ、
その年のベストバウトを獲るという功績を残したが、
その後のNOAHの隆盛に繋がったかといえば、
そこまでの影響はなかった。

むしろ2015年からの鈴木軍侵攻の方がNOAHとしては
話題が広がったんじゃないだろうか、とも思う。

 

 

今回の拳王、金剛の行動も、例に違わず同じ結果になるんだと思う。

それを危惧してのこの拳王の発言だろう。

丸藤に言わせれば「丸藤見たけりゃNOAHに来い」ってやつ。

でもこの言葉もハッシュタグもバズりはしなかった。

 

 

 

てことは、やっぱ、NOAHにシリーズ参戦する新日本の勢力が必要なんじゃないか。

 

鈴木軍、解散。

鈴木みのるやエルデスペラードが動き出した。
TAKAみちのくも動きだした。
タイチも金丸も動くだろう。もちろんザックも。

 

ロスインゴとの全面対決が終わったら

「元鈴木軍」が動くんじゃないか?

のうぷろ的にはそう思っています。

 

 

 

 


Twitterのフォローお願いします!

⇒人気ブログランキングはコチラ

 



↓この記事がオモシロかったら投票お願いします!↓