のうみそプロレス

できれば面白い文章が書ける人になりたかった

MENU

オカダカズチカも真壁刀義も参戦?YOSHI-HASHI覚醒プランその3

色々言ってきましたが、やはりここは、

 

 

YOSHI-HASHI決意の5番勝負!

 

から始めよう。

 

 

www.noumisoprowrestle.work

 

 

改めて思ったんですが、

NJCに簡単に出られちゃ、権威が下がります。

 

昨年のG1クライマックスにタイチ選手が落選し

ましたよね?

 

機運でいけば、出場して当然だと思ったんですけどね?

 

 

だからってYOSHI-HASHI選手が出た事が云々言うつもりは、もはやありません。

 

だがしかし!

 

昨年の夏とはYOSHI-HASHI選手の評価はガラッと変わりました!

 

 

www.noumisoprowrestle.work

 

何が起きる予定だったかは分かりませんが、

外道さんとジェイ・ホワイト選手の裏切りに対して、何らかのブックが用意されていたはず。

 

それを台無しにしたYOSHI-HASHI選手に、

「コケたらまた立ち上がる」なんて、安っぽい応援ソングみたいな常套句吐いただけで、再び同じチャンスが与えられるのはどうでしょうか?

 

という事で、査定マッチの意味合いを込めた、

5番勝負を組んで確かめましょう!

 

NJCで覚醒する可能性はまだ残っているのか?

を。

 

てことで、いきましょう!

 

「YOSHI-HASHI決意の5番勝負(仮)」

 

第1戦 石井智宏

 

第2戦 矢野通

 

第3戦 真壁刀義

 

第4戦 バッドラック・ファレ

 

第5戦 オカダカズチカ

 

YOSHI-HASHIを査定するのはYOSHI-HASHIを知るものたち!

YOSHI-HASHIに手加減しないのもYOSHI-HASHIの失態を苦々しく思ったものたち!

 

石井、矢野のCHAOS同門対決2連戦。

ベストバウト請負人と、YOSHI-HASHIを知り尽くした名ディレクター相手に“復活”の兆しを見せられるのか!?

 

そして、3戦目は、神戸の実況席でYOSHI-HASHIの大転倒を真横で目撃し、新日本ワールドの実況マイクに呆れた声を漏らした真壁が、直々に根性を入れ直す!?

 

そして、オカダカズチカとのスペシャルシングルマッチも記憶に新しい、新日本プロレス最強のフィジカルモンスター・バッドラック・ファレの登場!

更にファレは、YOSHI-HASHIの2期後輩にあたる。そんな彼が、ユニットを超えて、不甲斐なさが目立つ先輩に物申す!?

 

そして、5番勝負のラストは、CHAOSの若きリーダーであり、自身のタッグパートナーであるオカダ・カズチカがYOSHI-HASHIの対角線に立つ!

忸怩(じぐじ)たる思いを持つであろうオカダが、その思いを右腕に込め、YOSHI-HASHIの覚悟を打ち砕くのか!?

 

2月後半の後楽園2連戦、沖縄大会、旗揚げ記念シリーズでYOSHI-HASHIの「決意」を確かめる!

 

 

この「査定」にクリア出来れば、晴れてNJCエントリー。

 

もし、クリア出来なければ・・・

 

 

YOSHI-HASHI、ジュニアヘビー級転向!

 

これで行きましょう。

 

YOSHI-HASHIが変われば新日本プロレスが変わる!

 

さあ、東京ドーム2連戦へ向けて、新日本プロレスの底上げだ!

 

まずはYOSHI-HASHI!やったらんかい!


Twitterのフォローお願いします!



↓この記事がオモシロかったら投票お願いします!↓

人気ブログランキング