のうみそプロレス

できれば面白い文章が書ける人になりたかった

MENU

オカダカズチカなに負けてんだよ!全勝ジェフコブと直接対決で決着【新日本プロレス考察】

オカダカズチカなに負けてんだよ!全勝ジェフコブと直接対決で決着
【新日本プロレス考察】

f:id:noumisopurun:20211014223418j:plain

 

オカダなに負けてんだよ!
全勝同士の対決で、今までなかった世界を
見せてくれる約束だったじゃん!(そんなのない)

はぁ、マジないっすわ。
オカダファンじゃない方は、「またオカダかよ」
って気持ちが、このG1にあったでしょうから
ここで全勝が止まった事は大喜びでしょう。

ただ、のうぷろ的には、
全勝のオカダ選手と飯伏幸太選手が決勝で当たって、
飯伏幸太の3連覇を阻止して、
レインメーカーの復活を宣言する!
そんなG1がよかった。

 

 

 

これまでこのブログで書いてきた、
予想や妄想は、

Aブロックはオカダとコブが全勝同士で対決し、決勝戦へ。
Bブロックは飯伏幸太が単独トップで決勝へ。

 

それ以外の可能性として、
KENTA選手の決勝進出。
そして、EVIL選手の決勝進出からの優勝。
そして、リーグ戦で負けたオカダとの権利証戦で
ド派手に負けて、これまでのカタルシスを一気に放つ。

こういう目線で、今年のG1を見てきました。

 

www.noumisoprowrestle.work

 

ただ、ここでオカダがタマに負けるって!

 

 

 

コレやられたらだめなんよ!
一撃必殺のレインメーカーをかわされたら!

 

 

タマトンガ選手は、過去の記事にも書いたんすけど、
メチャメチャレスリング上手い選手ですよね。

だから、介入や反則ばかりのバレットクラブから
いつか、正規軍にでも造反して
WWEとかAEWとか、ベビーフェイスで活躍できる場へ
行くんじゃないかと思ってました。

それが、こんなタイミングで来るなんて!
あー!

 

www.noumisoprowrestle.work

 

オカダカズチカ完全復活!

でなきゃ、内藤やジェイホワイトやオスプレイが
いい感じで戻ってこれないのに!

 

 

この考察はまた次回に書きます。

とにかく、オカダの負けブックがあったことに
ビビった日でした。

 

今日の考察はこれまでです。
また次回。


Twitterのフォローお願いします!

⇒人気ブログランキングはコチラ

 



↓この記事がオモシロかったら投票お願いします!↓