のうみそプロレス

できれば面白い文章が書ける人になりたかった

MENU

鈴木みのるもキレる?YOSHI-HASHI覚醒プランその4

つこいくらい書きます 笑

 

なぜなら、YOSHI-HASHI選手のこと、好きになっちゃったんだもん 笑

 

 これまで、

www.noumisoprowrestle.work

 

www.noumisoprowrestle.work

 

www.noumisoprowrestle.work

 

NJC優勝、いやその前に5番勝負、いやいやメキシコ時代のルードキャラに変貌・・・

 

 

「脳プロ」的一押しプランはやはり、ヒール転向です!

 

ヒールというか、もう、あれです・・・

 

2代目飯塚高史継承!

 

 

飯塚高史選手が引退されるいま、その枠に入り込むのも手じゃないでしょうか?

 

アイアンフィンガーを継ぐもの。それはYOSHI-HASHI・・・

 

タイチ「おいおい、あのへんなクレイジー坊主がいなくなったと思ったら、次はクレイジーモンキーかよ・・・新日本、これでいいのか?」

 

なんてことをTwitterでつぶやくのが目に浮かびます!

 

鈴木みのる「そうか、そうきたか・・・てことはオレらに喧嘩売ってるってことだよな?覚悟しとけよ・・・YOSHI-HASHI・・・」

 

って、ボスがキレる展開も見えてくるのか?!

 

オカダ・カズチカ「YOSHI-HASHIさん!クルーズにはもう乗せません!」

 

ってオカダ・カズチカ選手なりの祝福(?)をしたり、

(あれ、YOSHI-HASHIに”さん”付けてたっけ?)

 

 

YOSHI-HASHIの変貌には、多くの人を巻き込む力がある!

そして、それをみんな待ってる!

 

だから、YOSHI-HASHI、「一歩踏み出す勇気」だよ!

 

 

 

 

 

あと、この連載中、しつこいくらい書いてきましたが、

YOSHI-HASHI選手は何度もチャンスをものにできなかった過去があります。

 

しかし、そんなYOSHI-HASHI選手だからこそ、「変わる意義」があると思うんです。

 

新日本プロレスは常々「選手層が厚い」と言われてきました。

それは現段階のことではなく、「未来」に期待が持てる選手が多いという事。

 

しかも、「そう遠くない未来」に。

 

YOSHI-HASHI選手のようにくすぶっている選手はまだまだいます。

大きな失敗すらできなかった選手だっているんです。

 

あの「大失敗」がまだ記憶にあるうちに、大いなる変貌を遂げて欲しい。

 

待ってるぞ!YOSHI-HASHI!

 

 

 


Twitterのフォローお願いします!



↓この記事がオモシロかったら投票お願いします!↓

人気ブログランキング