のうみそプロレス

できれば面白い文章が書ける人になりたかった

MENU

ブックってなんだ?今後の展開ってなんだ?そんなもんを考えるためにプロレス見てんじゃないんだよ!

ェイホワイト!

 

 

プロレス上手ぇ!

 

 

2019年の「イッテンヨン」は、棚橋弘至選手とケニーオメガ選手のIWGPヘビー級王座と、

内藤哲也選手とクリスジェリコ選手のインターコンチに持ってかれた印象でした。

 

だけど、蓋を開けてみれば、個人的ベストバウトは、

 

オカダカズチカ選手VSジェイホワイト選手

 

 

でした!

 

 

オカダカズチカ選手の、会場の沸かせ方。

 

前日までの、様々なメディアを使っての舌戦や、記者会見での乱闘も沸かせてくれました。

 

でも、やっぱり現場が全て!

 

ジェイホワイト選手の挑発を、いつものオカダカズチカ節でかわし続け、当日を迎えました。

 

 

結果として負けてしまったのが大変残念ですが・・・

 

 

中学生の頃、プロレスを見れるっていったら、

テレ朝のワールドプロレスと日テレの全日本プロレス中継でした。

 

でも、スゲー見たいから同じ試合を見まくりませんでしたか?

 

ボク、今回のオカダVSジェイ、

久々繰り返し見ました!

 

いや、画像とか動画のリンクとか貼った方がいいんでしようけど、

 

新日本プロレスワールド見たらいいじゃん!

 

オフィシャルであんなにアーカイブしてるサイト無いっすよ!

 

 

 

見えるものしか語らない!

結果しか書かない!

 

オトナの事情に翻弄されるのは

 

 

もう嫌だ!

 

 

棚橋弘至が何を見せてくれるか。

オカダがどんな試合を繰り広げるか。

 

それだけだ!

 


Twitterのフォローお願いします!



↓この記事がオモシロかったら投票お願いします!↓

人気ブログランキング